お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

048-965-0039

NEWS

新型コロナウイルス感染予防についての取り組み

NEWS2020.02.03

ホテル入口 フロントにて

平素よりビジネスホテル雷鳥をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

ビジネスホテル雷鳥では、新型コロナウイルスが「指定感染症」として指定されたことを受け、

お客様及びホテルスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策に取り組みます。

 ●ホテル入口に手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用をお願いしております。

 ●お客様全員にチェックイン・入室時に検温をお願いしております。

   ●現在GOTOトラベルも始まり、本人確認として身分証の提示をお願いしています。

   ●ロビー・エレベーター付近に次亜塩素酸の除菌用加湿器の設置

 ●フロントカウンターには飛散防止クリアシートをしておりますので聞き取りづらい場合がございます。ご了承下さい。

 ●小銭やルームキーの受け渡しは専用トレイ上にて行うようにしています。 

 ●手洗い・うがい・マスク着用を励行いただきますようお願いしております。

 ●感染防止の為、スタッフがマスクを着用している場合がございます。

   ●ルームキーや客室テーブル、椅子、ドアノブ、エレベーターボタン、手すりなどアルコール消毒しております。

 ●ご宿泊のお客様に、体調や海外への渡航歴等を確認させて頂く事があります。

 尚、体調不良のあった場合はご予約があってもご宿泊および館内のご利用をお断りする場合がございます。

【うつさない・もらわない・拡げない】ために

何卒、ご理解、ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る